ルチ×なん振り返り#11

ルチ×なん振り返り#11

「RUTIRU-ルチル-×♪なんでだ♪のゲーム配信」略して「ルチ×なん」の第11回目は、2023年06月23日に放送されました。今回遊んだゲームはNintendoSwitchで遊ぶことができる「マリオカート8DX」です。

最初はグダグダながらのまったりートーク。ホラーゲーム「赤マント」のゲームタイトルをあげたところ・・・

♪なんでださん♪
「ルチルさんが声を出すからこっち(♪なんでだ♪)もびっくりする」
RUTIRU-ルチル-
「♪なんでだ♪さんは懐中電灯落としてたじゃないですか~」

その後ゲップする♪なんでだ♪さんですがスルーしていざマリオカートへ。

前半は♪なんでだ♪さんは順位は厳しい感じでしたが、後半からは絶好調。
コツを掴んだのか上位ランクインが何度もありました。

終盤はオフラインモードでプレイして番組を終えました。
今回はお便りを読み上げることはできませんでしたが、次回からはお便りを読み上げさせていただきますので、ぜひ皆さんのご投稿お待ちしております。

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。