【リハビリイデアくん】

【リハビリイデアくん】

アカウント作りました!
こちらでも月2回の描いてみたブログを
投稿していきたいと思います!
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

さっそく新ブログ第一回目は、
先程描いたほやほやのイラストです✨

ツイステのイグニハイド寮寮長3年、イデア・シュラウド氏です

最近忙しく、お絵描きをする体力がなかったので、ゴールデンウィークで漸く久しぶりにお絵描き出来ました(*^^*)

久々なのでリハビリに正方形キャンバスで顔アップの絵を描きました✌️
久しぶりのわりにはいい感じの仕上がりです!

今日はいつも使ってる大きめの液タブではなく、iPadで描きました
液タブを用意するよりも手軽なので、隙間時間に絵を描けるようになれたらいいな〜と思います😂

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。