ルチ×なん振り返り#10

ルチ×なん振り返り#10

「RUTIRU-ルチル-×♪なんでだ♪のゲーム配信」略して「ルチ×なん」の第10回目は、2023年05月03日に放送されました。通常は2時間程度のゲーム番組ですが、なんと今回は長時間スペシャル。
クリアするまで終われませんにチャレンジしました。

今回遊んだゲームはNintendoSwitchオンラインのゲームボーイにて配信中の「スーパーマリオランド 6つの金貨」にチャレンジしました。番組から数時間は順調にゲームを進めることができゲームクリアも簡単かと思われたが・・・ゲームオーバーになるとボスのコイン返却?絶望しつつもRUTIRU-ルチル-と♪なんでだ♪は力を合わせてクリアを目指していきます。

全ての金貨を集めていざ最終ステージへ・・・。
ただここからが地獄でラスボスにたどり着けないRUTIRU-ルチル-達。

番組が始まってから十数時間経過し、次の日のお昼ごはん時間帯に視聴者のアドバイスをもらいつつ、ついにRUTIRU-ルチル-と♪なんでだ♪感動の瞬間……が…。

だけど♪なんでだ♪さんがいなーーーーい!!
なんとか急いで呼んできて一緒にエンディングを迎えることが出来ました。

番組は19時間に及ぶ長時間放送となり、仮眠はとっていてもお互い疲労状態で番組を終えたのですが、実は後日談的なことがありモンストラムというホラーゲームをこのあとプレイするという地獄の企画となったとさ。

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。