【なにげ初登場】

【なにげ初登場】

今回は、ツイステのポムフィオーレ寮3年生、ルーク・ハント氏です

ポムフィオーレ寮のキャラはあまり描いていないですね🤔エペルくんくらいしか…

ルークくんは、白雪姫の女王に仕えるハンター🏹モチーフです
自分のことはあまり語らない謎多きキャラです。

しかしその一方で、だいぶ前に投稿した白雪姫モチーフのネージュくんの古参ファンという
オタク的一面も!!😂(ファンクラブのほんと初期番号ですたしか笑)

たしかこの絵は旧Twitterで、描いて欲しいキャラを募集した時にリクエストが来たのだと思います

金髪キャラはあまり描かないので、なんか新鮮でした(*^^*)✨
ルークくんのサラサラヘアーが際立つように、
風になびかせました😌サラツヤ~

髪の毛は金髪1色が本家ですが、あえて紫色を差し色に混ぜたのがお気に入りポイントです💜

報告する

コメント

  1. RUTIRU-ルチル- RUTIRU-ルチル-

    いつも素敵なイラストをありがとうございます。
    募集したときにリクエストが来るの普通に凄い!

コメントするためには、 ログイン してください。