【儚デア】

【儚デア】

今回もツイステのイグニハイド寮寮長3年、イデア・シュラウド氏です!
以前紹介したのでキャラ説明については割愛!

タイトルは「儚(はかな)デア」と読みます。

今回は、つい最近まで復刻していたイベント「フェアリーガラ」の衣装をイデア氏が着たら??っていう妄想をイラストにしてみました!✨✨

検索してもらえればわかるのですが、フェアリーガラのイベント衣装はとにかく華やかキラッキラ!✨✨✨金か銀を基調として花や蝶々などを散りばめた感じです!
イデア氏は銀も似合うだろうな〜って思いつつも最終的には金基調で纏まりました!

デア氏は基本、イベントとか断固拒否ッ派キャラですが、無理やり着せられて恥ずかしがって涙目に😭でも顔は良いから儚い感じの表情に見えちゃうッってとこまで妄想した結果のイラストです😂

復刻ifストーリーの新規カードで、まさかのイデア氏の弟のオルト氏がSSRで出たんですよぉぉぉぉ😭(ガチ泣き)🙏✨✨✨✨最高にキラキラ…
そろそろオルトのSSR来るかな〜って思ってたらきた。。。(lll __ __)バタッ✨ありがとう…イベストも感動しました😭💙
(ついでに、同じくフェアリーガラif新規カードで、シルバー氏が出たのですが、シルバー氏も推しの1人なので最高に嬉しかった…🤦‍♀️🤍)

だから、兄弟のおそろっち衣装見たかったので描いた感じです😋

追伸: 嬉しいことに、ただいま、私のブログイベントを開催して頂いていて!!😍
こっそり浮上してはコメントを読んでニマニマしております♡(๑¯꒳¯๑)ありがとうございます!

1人でも多くの人が、私のイラストを通じてツイステキャラたちの魅力に少しでも気づいて貰えたら幸いです🥰

それと、
私生活が忙しく、最近はイラストも前より描く時間が無く…😔
次のブログ投稿も月末ギリギリになる可能性がありそうです💦(さすがに29日までには投稿しますので😖💦)

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。