【優等生を目指す系元ヤンはギャップ萌えッッ】

【優等生を目指す系元ヤンはギャップ萌えッッ】

今回はツイステのハーツラビュル寮1年、デュース・スペード氏です!
私の推しの1人です💙

元ネタは『ふしぎの国のアリス』の女王が率いるトランプ兵の「スペード」がモチーフで、
生真面目ゆえに要領の悪い不器用な部分も持ち合わせると公式設定にありますが、ストーリーを進めるうちに、過去を知ることでもう好きが止まらんキャラですッッ😭

立派な魔法士になることを志している
その心意気と真面目そうな見た目から優等生なクールキャラかと思いきや、NRC入学以前は地元でも有名な不良だったという意外な経歴がッッ
そして、育て方を間違えたと泣いている母を見て更生を決意して、立派な優等生になるため日々奮闘するその健気さ、、、😭それと度々出てくる天然のアホ(ばか)さがまたkawaii

見た目はクール系優等生なのに実は元ヤンで少しアホなのがギャップ萌えktkr

あと、有名なのが卵事件ですね。
ヒヨコの無精卵と有精卵の違いがわからず、不良(モブ)がぶつかってきて卵が割れてガチギレ(口調が激変)この卵はなァヒヨコになれないかわりに美味いタルトになる予定だったんだぞ!!っておこなの可愛すぎかて🤦‍♀️🐣6個パック分6発(実際はそれ以上?(モブ語り))ボコボコにしてました😂そして好きな物は卵料理で、嫌いなのがピーマンて🥺💗

いやーギャップ萌えギャップ萌え😇💙
初期設定のキャラデザは髪型がさらにクール系で最高なんですよぉ(詳しくはググってみて)いつか絶対描く!!😤

そんな頑張って優等生を目ざしてる元ヤンなわけですが、勉強がだめだめっぽいのです🥺
そんな一生懸命に頑張ってる姿を描きたくて涙目になったり眠そうになっても頑張ってる絵を描きました(*´꒳​`*)

私はイデア氏が最推しですが、ストーリー順で最初に好きになったのはこの子なので、これからの活躍も楽しみです💙

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。