ルチ×なん振り返り#8

ルチ×なん振り返り#8

「RUTIRU-ルチル-×♪なんでだ♪のゲーム配信」略して「ルチ×なん」の第8回目は、2023年3月19日に放送されました。
今回はNintendoSwitchゲーム「スプラトゥーン3」にチャレンジ!!

バイトをやりたかったがランクが足りておらず、仕方なくナワバリバトルへ潜る♪なんでだ♪さんですが、すごく楽しんでいる様子。

コントール操作が難しい中、苦戦をしつつも仲間に助けられてまさかの初戦は勝利をすることができました!!

そして・・・
途中から「剣崎連」さんと「ゆーりむ」さんのお二人と合流!
苦戦しつつも2回目の勝利をすることができ満足そうな♪なんでだ♪さんは笑顔でした。

機材不足のためにエコーがかかっているような感じになってしまいましたが、次回までには改善する予定ですので次回もお楽しみに!

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。